522g







先日、体重を計ったらベビちゃんは522gでした♪

・・・・お迎えしたばかりのベビちゃんは たった158g

だったのに。・・・・大きくなったんだなあ。

あれから3倍以上になってくれて嬉しいよ。








↑ たまたま大きく写った、後ろ姿のベビちゃんです。(*^_^*)




私の作ったご飯をたくさん食べて大きくなってくれたんだね。

(作ったと言っても、ベビは缶詰のコーンが好物なんですけどね!)

ママとっても嬉しいよ。 (涙)

こんなに立派に育った姿をベビのパパやママ、兄弟にも

見せてあげたいものだねえ。

・・・・きっとベビの親はどうか分からないけど、

ベビの兄弟はどうしているんだろうね?

どこかで可愛がられているんだろうか。




考えても仕方のないことだけど、ついつい考えてしまいます。

ベビの兄弟達も幸せでありますように・・・




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)