誕生日前夜




日付はもう今日になってしまったけど・・・

昨日はベビちゃんのお誕生日前夜でした。(*^_^*)

嬉しくて思わず顔がニヤケてしまいます。







↑ 相変わらずプリップリなプリケツ・・・(*^_^*)



ベビちゃんが4歳を迎えられたのは

きっとベビちゃんが健康な子だったからなんだろうなあ。

4歳の誕生日を迎えられて、ただただ嬉しいです。




20161101_004927.jpg



偶然ですが、胡蝶蘭の花をいただきました。

ベビちゃんへのプレゼントではないのですが

胡蝶蘭なんていただくのは初めてです。

しかもベビちゃんのお誕生日の直前にいただいたので

何だかベビちゃんのお誕生日を神様が祝福してくれて

いるような気がしました。 (^v^)




明日は御馳走を作るからね ♪




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)