4歳




昨日はベビちゃんの4歳の誕生日でした。

4歳になってくれて ありがとうね、ベビちゃん。(*^_^*)

本当に嬉しいよ。



20161105_102047.jpg




昨日は一緒に記念写真を撮ったんですが・・・

ベビちゃんが暴れてなかなか良い写真が撮れませんでした。

私が良い表情をしているとベビちゃんが暴れてブレてしまい、

ベビちゃんがカメラ目線な時には私が不細工顔だったりして

出来栄えはイマイチでしたけど。(@_@;)



20161106_000239.jpg




今回は初めてお祝いに簡単なチーズケーキも作りました。

(ベビは食べられませんけど。)




ベビが長生きできるよう お世話を頑張るからね。

長生きして下さいな、私の天使ちゃん ♪



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ベビちゃんお誕生日おめでとう!
4歳となるとほんとうに長生きさんになってきましたね。
これからも元気でカシューさんと仲良くね!

Re: No title

コメントありがとうございます。
ベビちゃんが健康で豊かな老後を送れるよう
サポートしていくつもりです。(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)