低温火傷か床擦れか



2週間ほど前、ベビちゃんの下腹に赤みを発見しました。

右後ろ足の付け根付近です。

私が触っても特にいたがる風でもなく・・・・

 
低温火傷かな、床擦れかな。








元気だったし、食欲もあるので放っておいたら

一昨日、この赤みのあった皮膚がかさぶたになり

皮膚がむけてきました。(@_@)



げげ。これって低温火傷なのかなあ、それとも両方?

こんな所むけた事がなかったので焦りました。

慌てて昨日は病院にいってきました。




病院でも分かりませんでしたが

今のところはそれほど心配はないみたいでした。

高齢だし、今までよりも免疫が落ちたりして

弱くなったり、かぶれたりするのかも知れませんね。

早く治りますように・・・・

いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

無題

初めましていつもブログ読んでます!
どうかお大事になさって下さい>_<

Re: 無題

コメントありがとうございます。
大切にします。(*^^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)