おくす




低温火傷か床ずれか分からず、

とりあえず病院で抗生剤をもらってきました。

大好きなコーンにふりかければ抗生剤も

飲んでくれるだろうと思っていたら、

ベビちゃんはコーンをちょっと齧って

ペッ。と吐きだしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ?(@_@;)








いつもはお薬ごとコーンをムチャムチャと食べていたのに。

抗生剤の味が変わった?それとも体調が悪くて味に敏感に

なったんだろうか。 困ったな・・・

ちょっとの味の違いでも分かるなんてベビちゃんは

お利口さんなんだなあ。 (^_^;)




抗生剤は絶対に飲ませなくても大丈夫な状況だから

今回はいいけどさ・・・・。 

本当に体調が悪い時に飲んでくれないと困るんですけど。

こんなに小さいのにとても繊細な味覚を持っているんだね。

私の可愛い赤ちゃん。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)