朝型







最近のベビちゃんは朝型になりつつあります。

日中も時々、起きだしてはフードを食べたり

ホリホリをしています。

そして夜は大人しくしていて、あまりフードも

食べません。









本来は夜行性なのにどうしたんだろう・・・

うちの子だけかしら?

高齢によるボケが進行したのかしら。

・・・まあ、元気でさえいてくれれば

どっちでもいいんだけどさ。




昨日は いつも私の出張時にご飯のお世話をしてくれる

母にお礼の菓子折りをプレゼントしました。

大好きな中津川の「すや」の「栗きんとん」です。

ベビちゃんが4歳になれたのも母のおかげだな

ありがとう、母。 



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)