大きな栗(*^_^*)






毬栗になった姿も可愛いなあ♪と思えるほど

親バカなカシューです。(笑)

ベビちゃんは特別、怒っていない時でも

毬栗になる時があるんです。

これはどういう時なのかなあ? (・o・)










先日、外出先でとても美しい紅葉を見かけました。

ちょうどお昼時でWEBカメラでベビちゃんの様子を

見ていたのですが・・・ベビちゃんは相変わらず

桜餅のようなプリケツを全開にして寛いでいました。

美しい風景、美味しい食事、ベビのプリケツ・・・

私、とても幸せだなあ・・・としみじみ感じました。




こんな事で幸せを感じるなんて 我ながら安上がりだなあ、

とは思いますが 家族の悩みごとも無く、仕事も順調で

可愛いベビちゃんが私の側にいてくれるのです。

それだけで十分幸せです。 

ヨーロッパではハリネズミを見かけると幸福が訪れると

言われていますが、それは本当なのかも知れません。 (*^_^*)



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)