不安定さ






ここ数日、ベビの様子が不安定です。

大好きなコーンは少しだけ食べるけど、

それ以外はご飯をあまり食べません。

一昨日、私が出張だった時は全然食べませんでした。

いつも私がいない時の方がリラックスして

たくさん食べているのに・・・・。(+_+)







↑ 11月9日にWEBカメラで撮影したベビちゃんです。(*^_^*)



それに最近、「目もあまり見えてないのかな?」

と思う事があります。目に白い濁りとかは見えないのですが・・・

確証はないのですが何となく、そう思うのです。 (>_<)




食べたり食べなかったりするのは もしや認知症とかなのでしょうか

・・・よく分かりませんが。

ご飯はもう少し柔らかくしてあげないといけないかなあ?

それとも身体のどこかに不調があるのかしら。





クリスマスも年末もベビと一緒に迎えたいよ。

ママ何でもするから。どうかご飯を食べて下さいな。(>_<)

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)