ひい!(*_*)









どうもベビは緊張がピークに達すると

おしっこをジョジョジョジョ~ッ!と

失禁してしまうようなんですよねえ・・・。






昨日もケージからベビを出しての

「ふれあいタイム」で・・・・

いつもコタツ周辺で遊ばせているから

昨日は部屋のいつもと違う場所に

ベビをお連れしたところ、

ベビはあからさまにキョロキョロしだして

しかもブルブルと震えだし、

おしっこをジョジョジョジョ~ッ!

と漏らしてしまいました・・・・・。(*_*)






360 (2)




↑  クッションの上で遊んでいたら

物凄い暴れっぷりで私の手を逃れて

逃げ出すベビです。 この後、おしっこを

しながら走って逃走!! やめてくりー。 (T_T)






「あらら、やっちゃった。」と思って

私がすかさず拭こうとしたら、

なんと!ベビはおしっこをしながら

部屋の端からコタツに向かっておしっこをしたまま

走って逃げたのです! 

げげっ・・・・ (@_@;)






部屋の中はベビのおしっこの長いラインが

天の川のごとく輝いていました・・・・・。






べ、ベビさん!? 一体何の恨みがあるんです!?

おしっこするのは仕方ないとしても

走りながら放尿されると被害が拡大するから

とどまって おしっこしていただけないでしょうか!?




んもう~、今度やったらキャワイイ

プリケツをペンペン☆しちゃうぞ❤ 


↑ 可愛いから怒れないダメ飼い主です。 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちのもなかも、いつもと違う部屋につれて行かれると、粗相をしてしまいます><
中々直らないですね~(´;ω;`) もっと慣れてもらうために、色々スキンシップしたり、放牧させたりしたいのですが、中々~…(--;
もなかは大体出る時間が決まっているようなので、
最近は、用を済ませてから、お外に出すようになりました。
その方が粗相率がグンと減ります^-^;

Re: No title

ハリちゃんは、ちょっとでも「いつもと違う」と
ビビりまくりますよね・・・(笑)。
排泄のタイミングが一定でないと見極めが難しいです。

まあ下痢してないだけが せめてもの救いなんですが。(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)