食欲不振




ベビちゃんは今日もあまりご飯を食べてくれません。

心配だなあ。(T_T)

でも一番辛いのはベビちゃんだろうなあ。

でも食べない割にはお薬をシリンジで飲ませようと

すると半端なく暴れるんですよ・・・・

どこにこんな力があるのかしら。 (+_+)








↑ 何とも愛らしいプリケツです。 




このまま食が細ければ22日の祝日は

病院へ行って点滴でもしてもらわないといけないな。

偶然かもしれないけど「明日は病院だかね。」と

言うとご飯を少しだけど食べるんですよね。

私の言葉を理解しているのかな?

そんな事ある訳ないか・・・





私の可愛い赤ちゃん、大好きだよ。

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)