また買ってしまったよ・・・





雑誌「In Red(インレッド)」の付録が

リサラーソンのハリネズミの大判トートバッグ

だったのです・・・・  

あああ。また買っちゃった・・・・(+_+)









シックな色合いなので使いやすいかな・・・。

そしてファスナーもハリネズミの型押しがあるんですよ♪

↓ 可愛いですね。 (*^_^*)



0926_st_05_Q-e1477644900944.jpg



もうグッズはこれ以上増やすまいと思っているのに

ハリネズミのモノを見かけると

元々、少ししかない理性がぶっ飛んでしまう私・・・

こうして部屋がハリネズミ・グッズだらけになっていくのでした。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)