出張の予定に悩む


来月、7日間の出張の予定が入ってしまい

本当に困った・・・・。(>_<)

自分の我儘で断る訳にはいかない状況なのです。

ベビがヤング期で元気な時は一度だけ4泊5日で

母にご飯と排泄のお片づけをお願いして海外に

行った事はあったのですが・・・・








今回はベビも高齢ですし、食欲もないので・・・・

ご飯をお願いしている母も

「もし自分がお世話をしている時にベビが亡くなったりしたら

どうしたらいいのか。」と心配しているようなのです。




できればペットホテルに預けるのは、環境が変わって

ストレスを受けるでしょうから避けたいのですが・・・・

しかしベビが体調を崩した時に、母だと ベビを病院に

連れて行くことができません。

(母はベビに触ったり、抱っこしたりができないのです。)




悩んだ末、病院のペットホテルに預けることにしました。

環境が変わるのはベビに申し訳ないのですが

病院なら何かあったとしても お医者様がいらっしゃるし

少なくとも体調を崩した時のケアは心配ないでしょうから。




しかし7泊も病院に預けるなんて・・・・。(+_+)

エアコンで暖房しているのか、

フードはどうしたらいいのか、

準備や考えておかなければいけない事が

たくさんありそうです。 今から心配で仕方ないです。




ベビちゃん、ゴメンよ。何とか無事でいて下さいね。

ハリ友がいて、お互いに預かれるような環境だったら

良かったなあ。まあ今となってはベビも高齢ですし

気軽に人様に預ける事も出来ませんが・・・






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)