心に鉛のようなものが(*_*)


ベビちゃんは相変わらず食が細く、心配です。

見た目は元気そうだし、

病院でも「(元々)ポッチャリさんですから

ぞれほど心配しなくても。」と食欲増進剤を

処方してもらいましたが、シリンジで飲ませようにも

半端なく大暴れをして なかなか全部飲んでくれません。







このまま どんどん痩せ細ってしまうのかな・・・・(*_*)

猫缶や、子供時代に飲んでいたヤギミルクなども

いろいろ試してみているのですが あまり効果がありません。




あんなに食いしん坊さんだったのに・・・・。

飼い主である私の食欲は全く衰えず、

自分の食欲が恨めしいです。(+_+)




ベビちゃんが食欲不振なので

通勤中も、車の運転をしていても、

ベビちゃんが心配で、私の心に鉛のようなものが

ずっとあるような感じがするのです。(*_*)

困ったな・・・・




もう4歳だし、一緒にいられる時間は限られているのは

分かっているけど。 ベビちゃんが確実に老いていくのが

恐いのです。(涙) 

本当はどこか苦しいのかな?

辛いのを我慢しているのかな?

どうしたらいいのか分からないよ。(T-T)





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、banと申します。
参考になればと思い、コメントさせて頂きます。

仙台のハリ飼いです。
うちでも、数年前に亡くなったハリに投薬するとき、使っていた方法です。
バニラアイスを、ティースプーン1パイ分を溶かして、薬を混ぜ、
シリンジであたえてました。
この方法は、お世話になっている動物病院の先生に教わりました。
成分的には、「牛乳」は良くはないのですが、
この程度なら、問題ないとのこと。
試してみてはいかがでしょうか?

Re: No title

banさんコメントありがとうございます。

アイス・・・。そうですか、
もう藁にもすがる思いなので、早速試してみます。<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)