悪戦苦闘




今日は退社後にハーゲンダッツ・アイスクリームの

バニラを買って帰宅しました。

うりゃーっ。これで薬を飲ませてやるー。

アイスにお薬を混ぜて飲ませる作戦なのだ。






・・・・・・・・・・・・・・・結論から言うと

やっぱりベビちゃんの嫌がりっぷりは手強かったです。

物凄い抵抗です。ほとんど食べてないのに

どこからこんな力が!?と思う程の暴れっぷりです。(>_<)

おいっ、こんなに元気あるなら ご飯たべなさいよっ。

がーっっ!! (-_-メ)




多分、少しは薬を飲ませられたと思うのですが

全部は無理でした・・・・。うう。

その後、根負けしてケージに戻したら

ベビちゃんはケージの中のご飯をヤケ食いして

久々に半分ほど食べてくれました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(@_@)

暴れてお腹が空いたのかしら?

何にせよ少しでも食べててくれて良かったけど。

・・・何だかよく分からないけれど、

本当にベビちゃんて謎だらけ。

小さな私の宝物ちゃん。




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)