3日連続で食べてるー♪





今日もベビちゃんはご飯をよく食べています♪

よ、よかった、本当に。(涙)

・・・心配してたんだよ、ベビちゃんや。










・・・ベビが食べてくれる事が本当に、本当に嬉しいです。

心の中に光がさすような気持ちです。

エーン。嬉しいよう~。(>_<)

ムチャムチャと食べているベビの横で

「お利口さんだよ、ベビちゃんは!」と心の中で唱える私です。




MAXで520gほどあった体重も、昨日計測したら

488gまで減っていました・・・・。

病院の先生に言わせるとベビは「ぽっちゃりさん」

らしいので、それほど心配するような痩せ方ではない

そうなんですけどね・・・・。

だけどあの、楊枝でつついたらハジケてしまいそうな

「まりも羊羹」のごときプリケツが痩せてしまい残念な私です。





食べているのでウンコもたくさんしてくれます。(笑)

食べない時はケージも汚れないので手がかかりませんが、

やはり思いっきり汚してくれる方が安心します。

これからも たくさん汚してね、ベビちゃん♪





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)