セクハラ疑惑





ある日ベビの可愛らしさについて

考えを巡らせていて、ふと気付いた事・・・。








実は私のしていることは

会社のセクハラ親父達

(複数いるので あえて「達」を使います。)

と寸分も違わないのでは・・・?

という背筋の凍るような事実でした。

ひーっ。 (T_T)






ベビの可愛いプリケツをツンツンしたり、

なでなでしたり、

おしっこをする度に身体をひっくり返して

タオルでベビのお○んちんをポンポンと

ふいてあげたり、

しかもプリケツ画像をブログで発信したりして

これってベビにとっては

とんでもない人(?)権侵害なのでは

なかろうか・・・・。 (@_@;)









ベビは日々、夜な夜なセクハラされて

枕を涙で濡らす日々なのでは

あるまいか。(枕はないけどさ) 








だって・・・・可愛いから、

つい毎日ベビのお尻やお○んちんを

ガン見してしまうのです。







426 (2)





↑ 私の手から降りようとしてお尻を向けるベビです。


私「いいじゃねえかよー、触らせろよ 減るもんじゃなし。」

ベビ 「やだよー、触らないでよー。エーン。(T_T)」







370 (2)





↑ おしっこ直後に私にお○んちんをタオルで

 ポンポンと拭かれるベビです。



私 「あー、おしっこしちゃったねえ、

   さあ お○んちん拭こうねえ、ベビ❤」


ベビ 「ヤダヤダー!(-"-)」 ジタバタ。









369 (2)




↑ 毎晩お腹チェックをされるベビです❤


私 「さあベビ、今日もお腹見せてごらん。

  まあピンク色で可愛いお腹だこと♪

  お尻、汚れてないかな? 」


ベビ 「やーん!写真撮らないでよー。(>_<)」

私  「いいじゃん、可愛いんだからー、へっへっへ。」












・・・・・と、まあこんな具合に毎晩

私はベビにセクハラ・・・・もとい、

スキンシップをはかっているのですが。










この「触らせろよ減るもんじゃなし。」とか、

「可愛いから つい、触りたくなるんだよ。」とか、

私のしている事って、完全に単なるエロ親父ですよね・・・・。

ごめんねベビ、 でも私はセクハラしているつもりはないの。

親として我が子の健康と成長をあたたかく見守っているのです。

だから我慢してね。 ← 勝手な言い分。












いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そう考えると確かに・・・わたしのしてることもセクハラ・・・
いやいやお母さんが我が子のオムツを換えるのと同じような感じ、ということにしときましょう。笑

伝わってるか謎だけど一応、愛情ですしね^^;
ハリネズミからしたら大きなお世話なのかもしれないけど

Re: No title

きっとベビは私のことを「ウザイ」と思っていると
思います・・・。(>_<)
でも親心ですからウザがられても やめません❤

尻尾もお尻もお腹もアンヨもお顔も全部
キャワイイですもんねー♪  (^^) 

ひっくりかえされたり、おしりやおなかを触ろうとするとめちゃくちゃ嫌がりませんか?(笑)
中身が動いて気持ち悪かったり、腸を刺激して痛かったりするのかなぁ…と戸惑ってしまいます(´・_・`)
おしり、あったかくて気持ちいいんですけどね…私たちでいう内ももですから、違和感なんでしょうね…(笑)かわいいなぁ…

Re: タイトルなし

やはり恐怖を感じて丸まって、お腹などの柔らかい部分を守る習性が
あるので触られるのがストレスなんでしょうかねえ・・・・。

可愛くて、モフモフ・モニモニしたいんですけどね!(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)