会いたかった



昨夜20時過ぎに帰宅しました。

ベビちゃんはご飯を9割がた食べて

とてもお利口さんにしてくれていました。

会いたかったよ・・・









母にご飯のお世話を頼んでいる期間中は

ポークや鶏のささみご飯でしたので

今夜はマウスご飯にしましたよ。(*^^*)

ベビちゃん、元気でいてくれて嬉しいよ。

出張中本当に心配だったよ、

私の大切な可愛い家族。

今夜からやっと安心して眠れます。




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)