「ご飯待ち」するほど元気



最近すっかり食欲を取り戻したベビちゃん、

夕べもご飯のお皿をケージの中に入れようと

ケージに近寄ったら、何とお皿の場所の前で

「ご飯待ち」をしていました! 可愛い~ (*^_^*)

私がご飯を用意しているのが匂いで分かるのでしょうね。

元気な証拠です♪






↑ 左後ろ脚の黒いシミのようなものは生まれつきのものです。
  (排泄で汚れている訳ではないのです。)



本当に“食べる事は生きる事”なんだなあ・・・・

お腹が空くというのは健康な事なんですね。

(先月、食欲を失くした原因は分からないままですが・・・)

たくさん食べて、たくさん排泄して、たくさん汚してくれるのが

一番安心します。 




大好きなコーンを食べると ベビは寝袋に戻って一休みです。

時々『ふぅ。』と満足げにタメ息をついたりします。(笑)

モチモチしたプリケツを揉むと怒るけど・・・・

私はフシュ!されても恐くないので揉み放題です。(*^_^*)




もうすぐクリスマスの3連休と、年末年始の休みですね。

大晦日はベビの「お迎え4周年記念」なのです。

ベビと過ごす時間がたくさん取れるので楽しみです。

ベビちゃんとラブラブ・アチチな時間が持てますように・・・





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)