育児日記




今日は自分の来年の手帳を買いました。

ベビちゃんの来年の育児日記も買おうと思ったのですが

ちょうど季節柄、手帳の売り場が広くなっていて

毎年使っている育児日記を見つけられませんでした。



ダイアリー

↑ 私が愛用しているベビちゃんの育児日記です。




ご飯のメニューや排泄状況、どんなふうに可愛かったか

毎日、簡単に書き記しているのです。(*^_^*)

昨年も育児日記を購入した際に

ベビが一年、健やかでいてくれるかどうか

正直言って恐かったです。



2016-12-07_085117.png



何度か食欲を失くすこともありましたが

何とか無事に4歳を迎えられて本当に良かったです。

元気でいてくれて ありがとうベビちゃん。 

大好きだよ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)