ハリネズミの紅茶屋さんでランチ♪


一昨日は久々に「 ハリネズミの紅茶屋さん~カフェ・ド・エリソン 

にランチに行きました♪ ちょっとお値段がお高目なので

毎日は行けないのですが・・・・(^_^;)


20161219_122024.jpg




「よくばりプレートランチ」紅茶とケーキ付き1,782円です。

野菜の味がしっかりしていて、

チキンの「いわい鶏」のうまみがたっぷり!

自家製ドレッシングも大好きだし

身体に良いものを食べているな~って感じがします。(*^_^*)



20161219_122108.jpg

↑ これはお赤飯ではなくて五穀ご飯だったっけ・・・?
  (記憶があいまいですみません。)


紅茶とケーキはその日のいくつかのチョイスの中から

自分で選べます♪ 

私は黒いちじくのタルトが大好きなのでそれをチョイスしました。

今回は紅茶もクリスマス向けのフレーバーです。




20161219_122101.jpg



お店の中には生体のハリちゃんはいませんが

ハリネズミのマスコットがあちこちに置かれていたり、

ハリネズミのクッキー等も売っていてハリネズミ好き

にはたまらないカフェなのです。





たまにここへ来るのが私のリフレッシュになります。 

ああ幸せ・・・・ ヽ(^o^)丿

年末ジャンボ宝くじが当たったら毎日とは言わないまでも、

しょっちゅうここへ来たいな♪




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)