今日もご飯待ち




今朝、ご飯を作ってケージに入れようとしたら

ベビちゃんは お皿の場所で待っていました。

か・・・・可愛いーーーーーーーーー!ヽ(^o^)丿





↑ 先週、外出先からWEBカメラで撮ったベビちゃんです。

   プリッツプリで可愛いです♪



もうすぐ大晦日だね。大晦日はお迎え4周年記念日です。

元気でいてくれて嬉しいよ。

今年の桜の時期は「来年の桜の咲く頃にはベビちゃんは

もう私のそばにいないかも知れない・・・。」と思い

悲しい気持ちになりましたが・・・

このまま元気でいてくれたら また一緒に桜を見られるね。

一緒に寒さを乗り切ろうね、ベビちゃん!!





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)