子供の日





カシュ―です。(^^)

5月5日は子供の日。

11月5日頃(!)生まれのベビは

生後半年になりました 





和菓子についてきた 「鯉のぼり」の

小さなおリボンが可愛かったので

ベビと記念撮影をしよう! 

・・・・・と思ったのですが。






441 (2)




↑ これね。

さあベビちゃん、お写真撮りましょう。

ちょっとだけ大人しくしてくれる?






440 (2)





ベビ 「やだやだー! コタツに行きたいのー。」ジタバタ

私  「ちょっ・・・・ベビ、ちょっと待って!」

ベビは おリボンを吹っ飛ばしてコタツへ突進して行きました。








439 (2)




うーん。予想通り全然じっとしてくれない・・・



私  「すぐ終わるから!ちょっとだけ我慢してね。」

ベビ 「嫌ー!もっと遊ぶの!」ジタバタ

私  「あああああ!!ベビったら!(@_@;)」

またまたベビは おリボンを蹴散らしてコタツへ

突進して行きました。



   



438 (2)




↑   くそっ、今度こそ!


私  「ベビ、ちょっとだけ。すぐ終わるから!」

ベビ 「うりゃー!」 ジタバタ

私  「あーっ、もう! お願い、写真撮らせて!」

ベビ 「だりゃーっ!」ジタバタ

またまたベビは おリボンを足蹴にしてコタツへ

突進して行きました。










・・・・・・うう。 (*_*)

ダメ、5秒たりとも じっとしててくれない・・・・。

しばらくベビと格闘(ベビに怪我をさせないようにですが)

しましたが全くダメ、全然ダメ、何度やってもダメで

結局断念しました・・・・。






どうしてベビは 大人しく、お写真を撮らせて

くれないんでしょうか。 トホホです。 (>_<)

んもう困ったベビちゃんです。

まあ小動物に「大人しくしろ」って事自体が

無理なんですけどね・・・・

分かっているんですが、

ベビの可愛いお写真を撮りたいんだものー。

と今日もベビの可愛らしさに翻弄されるカシュ―なのでした。










いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)