お鼻をプシッ!と鳴らすベビ





今朝も食欲があるらしいベビちゃんは、

私がご飯の準備をしている内から

お鼻をプシッ!と可愛く鳴らしていました。(*^_^*)

キャワイイのう・・・ 

「ご飯早く寄越せー!」 という催促なのかな?




↑ コタツの近くでプリケツ全開でおネンネ中。

  コタツの赤い光を浴びるセクシープリケツです。(笑)



今日もベビちゃんの柔らかくて暖かいお腹やお尻を

なでなでして幸せな時間をもてました。(*^_^*)

天使のようだ・・・愛しい。

ベビちゃんは食欲もあるし、排泄もきちんと出来ている。

これ以上望む事は何もありません。

とても幸せを感じます・・・ 

神様ありがとうございます。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)