4歳2ヶ月





ベビちゃんは4歳2ヶ月になりました。

ようし、今日は豪勢にレップミールをたくさん入れた

フードだよ、ベビちゃん♪ \(^o^)/

へへへへへ、美味しいかい? 






私の抱っこから逃れようと必死なベビちゃんです。w




4歳2ヶ月かあ・・・・ 2歳半くらいでアンヨが動かなく

なったベビちゃん。もうすぐアンヨが動かなくなってから

2年が経過しようとしています。

あの時は「まさか病気!?2歳半なのに・・・。」と

ショックを受けたものです。(しみじみ)

だけど、あれから2年近くが経過しても何とか

元気でいてくれて本当に有難い事です・・・・。(*^_^*)

私達、ひと月、ひと月を大事にして行こうね ベビちゃん!




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)