5冊目の育児日記




今日は5冊目の育児日記が届きました。

ベビを家族にお迎えしてから毎年、1冊ずつ

忘備録として育児日記を書いているのです。









去年も同じ育児日記を購入する際に

「もう1年、ベビちゃんは長生きをしてくれるだろうか。」

と、恐いような祈るような気持ちでした。




20170106_013828.jpg


↑ 私の抱っこから逃れようと必死の表情・・・



今年も育児日記を購入する際に去年と同じような

気持ちになりました。 

どうか1ページでも多く この育児日記を埋められ

ますように。 ベビちゃんと楽しい時間をたくさん

もてるようにママ、頑張るよ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)