3連休の最終日




3連休の最終日。 夕方から段ボールハウスの

予備を作ったり、冬用寝袋のほつれた部分を繕いました。

素敵な休日の過ごし方です。(*^_^*) 幸せを感じるなあ・・・

ベビちゃんのおかげですね。 






↑ ちょうど「おせち」や「お歳暮」の箱がたくさん

あったので段ボールハウスを作るのにうってつけでした。

余った部分は明日の資源ゴミに出すので、これで部屋の中も

キレイさっぱり! とってもイイ感じです。



20170109_023018.jpg



ベビちゃんは今日もお口をムニャムニャさせて

寝袋の中でモコモコしながら おネンネしていました。(^v^)

桜餅のようなプリケツも全開で何て可愛いんだろう。 

ケージの横で私が寝袋を繕っていると

ベビちゃんのホリホリしたり、フガフガしたり愛らしい活動音が

聞こえてきます。 私は「ベビちゃんや、何してるのー?」と

声をかけます。幸せな一家団欒のひと時・・・ 



ベビちゃん、明日から本格的に寒くなるらしいよ、

寒さに負けないように暖かくしていようね。 

冬を乗り切って、春が来たら また一緒にお花見をしようね。

ベビちゃんのおかげでママは毎日幸せだよ。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)