お尻を洗うよ



今朝、いつものようにフードの皿を片づけ、排泄の確認をし

新しいフードをケージに入れて出勤しようとしたら

出がけにベビちゃんがお尻を凄く汚しているのに

気付きました。(@_@;)

げげっ。もうお尻を洗っている時間がないよ・・・

困ったな、可愛い桜餅みたいなプリケツが かぶれないかしら。





後ろ髪を引かれる気持ちで出勤しました。(+_+)

今日は仕事中も「早く帰ってお尻、洗ってあげなくちゃ。」

と考えていました。




よりによって今日のような寒い日に。

帰宅後、高齢なベビちゃんにストレスを与えないように

短時間でお尻を洗いました。

ベビちゃんは激おこプンスコ   だったけど。

可愛いお尻がとってもキレイになったよ。 (*^_^*)

そう言って喜んでいたら何と!洗って1時間もしない内にまた

ベビちゃんがウンコをしてお尻から尻尾までメッチャ汚してました。

ひいー。 (>_<)  仕方なく再度お尻を洗う羽目に・・・・

短時間に2度もお尻を洗われてべビちゃんは怒りMAXしたが

仕方ないでしょ、ベビちゃんがお尻を汚したんだから。

本当に困った子だよ、可愛いけどね。 

もうあまり汚さないでね。 



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)