野良寝




昨日はベビちゃんにお留守番をしてもらい

母と2人で温泉へ泊りに行きました。

最近、ベビちゃんの食欲も安定しているので

安心だよ。お利口さんにしててね。(*^_^*)







↑ WEBカメラで見た野良寝の姿です。




夕方に出発して、今日の午前中に帰宅だったので

温泉の滞在は短い時間ではありましたが親孝行できたかな?

いつも私の出張中にベビちゃんのご飯のお世話を

母にお願いしているので・・・労いの気持ちです。




夜遅くに旅館からWEBカメラでベビちゃんの様子を見ると

ご飯もしっかり食べて、リラックスした様子で野良寝を

していました。(笑)  ふふふ。可愛い♪

警戒心が強くてなかなか野良寝なんてしない子なのに

やはり人の気配がないのが分かるのでしょうね。




ベビちゃんが健康でいてくれるのが何よりだよ、

お留守番ありがとうね。大好きだよ。 ヽ(^o^)丿





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)