ご飯の催促♪





夕べは大好きなコーンだけ食べて、

フードをほとんど残していたベビちゃん・・・

あらあら。いけない子ですね。



きっとそれでお腹が空いたのでしょう。

私がお皿を下げてからは、その後に朝のフードの支度をしている間

段ボールハウスと寝袋の間を行ったり来たりして

ガサゴソと動き回っていました。







↑ 珍しく可愛いお顔を見せてくれたベビちゃんです。




ふふふ♪ お腹が空いて我慢できなくているのでしょうね。

何とも愛らしいです。 (*^_^*)

さあベビちゃん、レップミールとカッテ―ジチーズと

お野菜のご飯ですよ。いつもママはご飯を作る時に

「美味しく美味しくなーれ!」って思って作っているんだよ。




果たしてベビちゃんはお皿をケージに入れると

不自由な足を使って一生懸命お皿に突進して

ムチャムチャ!とママの作ったご飯を食べ始めました。

うんうん。(^^) 「空腹は最高のスパイス」と言うからね。

どうだい、美味しいだろう? ママのご飯は。

私はあなたの姿を見守っているのが幸せ 

愛しているよ私の可愛い桜餅ちゃん。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)