仙台でリサ・ラーソンの北欧フェア



今日は買い物ついでに立ち寄った

仙台の藤崎デパートで偶然、

リサラーソンの北欧フェアを見かけました。

知らなかった、こんなフェアがあったなんて。









思わずいろんなグッズを衝動買いしてしまいました。(^_^;)

あ~あ。新年早々また散財してしまったよ・・・。


20170123_000311.jpg



お皿とマグとタッパー?みたいなもの。

これでご飯を食べるんだ♪ 楽しみ。




20170123_000555.jpg




ノートブックとチケットホルダー、ナプキン、チケット入れとシールです。

他にもコースターやトレイ、トートバッグ数種類あったのですが

今回はそれらは買いませんでした。




ハリネズミのグッズって本当に可愛いですね。

そして何でも欲しくなってしまい困ってしまいますね。

藤崎デパートの北欧フェアは明日が最終日で16時迄です。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)