モタモタ歩く姿



今日はインテリアショップで以前から目をつけていた

ハリネズミの「ツボ押し」をセールで50%引きで購入しました♪

700円のが350円也でしたよ。 (^^) へへへっ。

正直、700円だったら買わなかっただろうけど

年明けに30%引きだったのが 昨日見たら50%引きに

なっていたので お買い上げとなりました。 ← セコイ。








今日、母とお茶を飲んでいた時の話題が ベビちゃん

の歩き方になりました。 母曰く、

「ベビちゃんは歩き方がだいぶヨタヨタしてきたね。

昔はあんなに すばしっこかったのにねえ。」

・・・・なるほど。そうね、足もだいぶ弱っているし

身体も重いのでしょうね。

モタモタと這うように歩くベビの姿を見ると時々、

涙が出そうになる事があります・・・・。





20170115_020635.jpg

↑ プリリン♪



ベビちゃん、どうか生き急がないでね。

いつの間にか私の年齢を追い越してしまったベビちゃん。

赤ちゃん時代のベビ。

ヤング期のベビ。

年をとってヨタヨタしたベビ。

年をとっても可愛いし、私は変わらず愛してるよ。

1日でも長く あなたのお世話をさせて下さいね。







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)