タオルハンカチ





昨日は仙台駅ビルの中にある「バースデイパーティ」という

お店でリサラーソンのハリネズミのタオルハンカチを見かけて

即購入してしまいました♪ 可愛くて使えないな~。 (*^_^*)







今日は暖かかったので思い切って足湯をしました。

少し汚れていたので・・・・暖かい日ならベビちゃんの

ストレスも少なくて済むかと思ったのです。



20170204_140158.jpg



足湯をした後のベビちゃんは お腹の毛が銀色に光って

ピカピカです。 お肌もピンク色でとってもキレイ。

頬ずりしたいくらいモフモフだけど、ベビちゃんは嫌がって

力強い手足で引っかかれてしまうのです・・・・

あいたたた。 (^_^;)





君はなんて可愛いんだい!?

どうしてそんなに可愛く産まれてきたの!?

ママに教えて下さいな。

可愛いベビちゃんが私の側にいてくれて幸せだよ。

今日も良い一日でした ♪






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)