4歳3ヶ月です ヽ(^o^)丿






今日でベビちゃんは4歳3ヶ月になりました♪

食欲もあるし、排泄も元気そのものです。

嬉しい事です。 ヽ(^o^)丿






↑ お目目もキラキラで お腹も白い毛もキレイで

   お爺ちゃんとは思えないほど可愛いベビちゃんです。




最近ベビちゃんはケージの中でよく野良寝をしています。

警戒心の強かったヤング期にはとても考えられなかった事です。

警戒心が薄れたのか はたまたボケが始まったのか

よく分からないんだけれども・・・

リラックスして寝そべっているあなたの姿を見ることができるのは

とても嬉しいよ。 (*´∀`人 ♪




来月またあなたの4歳4ヶ月を祝えますように・・・・ 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)