また食欲を失くしました。(>_<)




日曜日まで元気で食欲もあったのに

ベビちゃんは突然、月曜日からご飯を食べなくなりました。 

ど、どうしてなのー? (>_<) 以前も何度かそういう事が

あったのですが、時々3ヶ月周期lくらいで食欲を失くすようです。

気温が低いのが原因なのかしら・・・?

分からないのよね。









今朝、ケージにご飯を入れて

「今日、食べなかったら夕方に病院行きだからね。」

と、ベビちゃんに言い含めました。

私が仕事に行き、出先からWEBカメラで様子を見ると

良かった!やっと今日はご飯を完食してくれていました♪

ああ良かった。ホッとした~・・・(涙)

( もしかして病院行きが嫌だったのかしら。 )




やっぱり食べてくれないのが一番心配します。 (T_T)

しかもつい前日まで「ご飯待ち」をするくらい

食欲があったのに何故急に食欲を失ってしまうのか・・・。

寒いからなのかな、まさか冬眠しかけているのかしら。

わ、分からない・・・・。ただ、食欲を失くしたり

体調を崩す時は大抵の場合お尻やお腹もひんやり冷たく

なっているみたいです。 

ベビちゃんは高齢でもあるし「今度こそダメかも知れない。」

と思うと、ベビちゃんを失う事がとても恐いのです・・・。 (*_*)

私の小さな子、どうかもう少し私の側にいて下さいな。 



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)