マルチストッカー



今日、スーパーで見つけました♪

ボス缶コーヒーのおまけ

リサラーソンのハリネズミ・マルチストッカーです!








マイキーの柄など3種類あったのですが、

ハリネズミのが一番人気で、私がゲットしたのが最後の1個でした。

(危なかった・・・・)

やはり昨今のハリネズミの人気は凄いですね~。(*^_^*)




正直、私は缶コーヒーは苦手なので

仕方ない・・・・非常時の飲料にするとしましょう。

(賞味期限が近くなったら会社の同僚に寄付するかな・・・)

ハリネズミのグッズを手に入れると楽しくなっちゃいますね~♪





私のベビちゃんは今日もご飯をいっぱい食べて

キチンと排泄もして、今はリラックスして野良寝中です。

ベビちゃんのおかげで今日も幸せな一日でした。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)