仙台駅でハリケツ ガチャ




今日は仙台駅でたくさんのガチャガチャを

できるガチャガチャのフェアが行われていました。

最近、成田空港でも外国人向けに

余った日本円を使ってもらう為にガチャガチャを

たくさん設置しているらしく、それが外国人に大変人気なのだとか・・・





仙台で「ハリケツ」のガチャガチャを見かけた事がなったけど

もしかして今日はあるかしら?と思って探したら

ありました!ハリケツのガチャが♪ (*^_^*)

テンションが上がり、何度も両替しながらトライしました。








結果は・・・6種類中、4種類しかゲットできず・・・

悔しい。(>_<)

しかしイイ年をした私がガチャガチャをする姿は傍目から

見て異様な雰囲気だっただろうなあ・・・・

しかし考えようによっては、大人になったからこそ

金にモノを言わせて(?)やりたいだけガチャガチャを出来る

とも言えますが・・・・。 (^_^;)






このガチャガチャのフェアは21日か22日までらしいです。

「ハリケツ」以外にもハリネズミのガチャガチャが他にも2種類ありました。

ハリネズミのガチャガチャは人気があるみたいで売り切れになって

いるものもありましたので気が向いたらまた行ってみたいと思います。





いつも読んでいただき ありがとうごいざいます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)