今日も元気で嬉しいよ




ベビちゃんは今日もご飯の時間には

お皿の場所にスタンバイして待っています。

・・・・凄く可愛い~。(*^_^*)

ママの作るご飯、美味しいかい?

・・・まあ、ベビは私のご飯しか食べた事が無いので

「おふくろの味」とかは分からないでしょうけれどもね・・・。

そして排泄も元気そのもので嬉しい限りです。w




20170213_015705.jpg


ベビがご飯を待っている姿、

一生懸命お皿に頭を突っ込んでご飯を食べる姿、

満足して食後に野良寝をして寛いでいる姿・・・

どれも私を幸せにしてくれるんだよ。

ハリネズミは鳴いたり、犬のように喜んだりはしないけれど

些細な仕草や、寛いで眠っている姿は何とも愛らしいですね。






ありがとうベビちゃん。

私、今が一番幸せかなー・・・・

ベビちゃんといると幸せな気持ちになるんだもの。

大好きだよ。長生きしてね♪ 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)