野良寝ベビちゃん




最近のベビちゃんは頻繁に野良寝をしています。

警戒心の強いヤング期には考えられなかった事です。

ボケたのか、警戒心が緩んだのか分かりませんが

のんびり寛ぐ我が子の姿に日々癒されています。(*^_^*)






↑ のびーん。w

ちなみに寝ている場所がケージの中で一番暖かいエリアなのです。

こんなに小さくても「この辺が一番暖かいぞ。」って分かるんだね・・・



ベビちゃん幸せかい?

ママは幸せだよ。ベビちゃんが元気でいてくれるから。

今日ニュースで河津桜が咲いたのだと知りました。

仙台の桜が咲くのは4月30日過ぎですが

今年も一緒にお花見をしようねベビちゃん。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)