健康診断の後





初めての健康診断の後、

2日間くらいベビは ずっと寝ていた・・・

餌もあまり食べてくれず、私は心配でどうしようもなかった。

やっぱり、家に来て間もないのに

地下鉄に乗って病院に連れて行ったのが

ストレスになったのかしら・・・。















2日目の夜くらいから、少しずつ食べて

起きて動き出してくれたベビ。

よ・・・・良かったあ~! (T_T)

抱っこした時に服にウンコされても、

おしっこ されても ベビが元気に動き回って

いっぱい食べてくれるなら、それだけで十分幸せ。 (^^)








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初コメントです

《ベビ》ちゃんが名前になったんですか?
ご飯食べないと心配ですよね(T^T)

でも、少しずつ食べるようになって少し安心ですね(#^_^#)

ウンチ・オシッコされても可愛いって思えるのはハリバカの証拠ですよね(笑)
私は超ハリバカです( ̄。 ̄;)

早くお顔見せてくれるようになればイイですね( ´艸`)

Re: 初コメントです

ありがとうございます。(^^)

私もすっかり親バカです!!

飼い主さんなら誰もが「ウチの子が一番!」って

思っていますよね ♪ 

親バカならぬハリバカ( ´艸`)

ホント、毎日ハリに癒されてます(#^_^#)



マヌケな寝顔見ても(主にsky)
ツンデレでも(こはく)

他の美形ハリ見ても

ついついウチの子一番!って思っちゃいますよね(苦笑)

さすがにまだ授乳中のハリ見ると

参った(-_-;)って思いますが( ̄。 ̄;)

Re: 親バカならぬハリバカ( ´艸`)

そうですね、親ってありがたいですよね。←?
不細工ハリでも、年を取ったハリでも我が子なら
「キャワイイ❤」って愛してあげるんですものねー。
(^◇^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)