低温火傷!?

一昨日の夜にベビのお腹に赤い部分がありました。

気にならない程度の赤い部分でしたが、

夕べ確認したら広範囲に広がっていました。

ええー・・・・どうしよう。 (@_@)




20170224_014632.jpg


↑ ほんのり赤い部分です。ブレたけど。

悩んだけど今日は会社を終えてから久々に

病院へ行きました。 ハリネズミの生涯(時間)は短いから

人間が1日様子を見るとすると・・・

ハリネズミなら「3週間くらい放置」する事になるのでは

・・・・と思うのです。





私が「2・3日様子をみよう」と思うとすると

もしかしたらベビにとっては2ヶ月くらい放置されて

しまうのと同じ事なのかも知れません。

もし痛みがあったら・・・可哀想だもんね。 (>_<)



20170224_214226.jpg



念の為、病院で軟膏を貰いました。

今日は外気温が4℃だったので

「こんな日に外出なんて大丈夫かしら」と

心配だった・・・・ゴメンねベビちゃん。

ママ、自分に出来る事は何でもしてあげたいんだよ。

後で後悔したくないから。

大好きだよ私の天使ちゃん。 



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)