550g




ふー。今日は暖かい良い一日でした。

ベビちゃんは食欲もあり快便で元気です。(*^_^*)

ただ・・・一昨日、病院で体重が550gもあり

「今までで一番の数値です。」と言われてしまったのです。







何度か食欲を失くしてしまった事もあり、

とにかく食べたいだけ沢山食べさせていたのですが

運動をしないベビをあまり太らせるのも考えものなのですね、

難しいなあ・・・・。(^_^;)

飼い主がデブだとペットも肥満するらしいし、

ペットの肥満は虐待だとも言われているからなー。




ベビは足が悪くて運動もできないし、

食事は量を減らさず、肉や虫は少なめに、

お野菜を多目にご飯に入れてあげることにしました。

ハリネズミは小さいから・・・無理なダイエットにならないよう

十分、注意を払ってあげなくてはいけませんね。

ベビちゃん、ごめんね。あなたの健康の為だからね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)