啓蟄





今日もベビちゃんは野良寝ざんまいです。

ベビちゃんや幸せかい?

ご飯は美味しい?

ママの事好きー?

うへへへへへ。 o(^▽^)o






↑ ピンクの桜餅みたいで可愛いよう~ ヽ(≧∀≦)ノ

そう言えば先日3月5日は暦の上で「啓蟄」だったそうです。

春になり虫が土の中から出て来るという日です。

虫の大好きなベビちゃんの為の日ですね。

ママがたくさん美味しい虫のご飯を作ってあげるからね。





今日は気温が12℃だったけど、明日はまた気温が下がって

7℃くらいにしかならないから暖かくしていようね。

ベビちゃんはお返事してくれないけれども

ママはたくさんベビちゃんに話しかけるよ♪




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)