今日も可愛いよ(*^_^*)





一昨日は出張でベビちゃんは家でお留守番でした。

晩ご飯は夜に母が来てくれます。

母もベビちゃんが「ご飯待ち」をしている姿を見て

とても可愛いね、と言ってくれました。(*^_^*)








私は出張先からWEBカメラでベビちゃんの

食いっぷりや排泄の様子を見ていました。

今回もお利口さんで お留守番をしてくれてありがとうね。

ベビのお世話をしてくれる母にも感謝です。




最近よく拝見しているブログのハリちゃんが虹の橋を渡たったり、

闘病中の子もいたり、気持ちが沈んでいました。

小さな身体でもの言えぬハリネズミなだけに飼い主さんの

嘆きや心配は計り知れないですね。





全てのハリネズミや生きモノが幸せでありますように。

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)