ベビの晩御飯・副食♪






カシュ―です

今朝、久々にベビがご飯を完食してました!

嬉しいーーーーーー! ヽ(^o^)丿

エライね、ベビ❤





夕べ初めて豚肉の赤身のところを

細かく切ってフードに混ぜたのが

気に入ったのかしら?

最近はコーンと、マウスやコオロギばかり

食べて、ハリねずみフードをほとんど

食べてくれなかったので何にせよ嬉しいです♪





↓ 朝は副食に林檎を与えています。

 林檎とキウイのみじん切りにカッテ―ジチーズ

 を加えています。気のせいかも知れませんが

 ウンコが臭くなくなるんですよねー、果物を

 沢山食べてくれると。 (^^)













今日はベビの段ボールハウスを

新しいのを作成しましたよ。 

三角のを作ったけど

気に入ってくれるといいなあ・・・。








241 (2)






ベビの横で読書をしたり、

段ボールハウスを作成していると

おネンネしているベビが時々寝言をいいます。

「フゥーン」 とか、

「クシッ!」(クシャミね)とか、

「クククククッ。」←何の音かは不明。歯ぎしり??

そんな可愛いベビの声を聞きながら幸せな時間を

過ごせました。 可愛いなあ・・・









130513_002609.jpg



↑ 晩御飯です。

ハリねずみフード(少し砕く)

シーザーのドックフード(ウエットタイプ)チキン味

ウズラの茹で卵

人参

キャベツ

いんげん

豚肉の赤身

これらを細かく切って、混ぜ混ぜします。

コオロギ生タイプ2匹と

コーンを添えます。

今日もたくさん食べて健康を維持しようね

ベビ、大好きだよ・・・・







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)