春と夏





今日もベビちゃんは元気でいてくれています。(*^_^*)

去年の春先は食欲を失くしてしまい、

本当にどうしたら良いのか悩みました・・・

なので今年の春も注意深く見守ってあげなくては。








↑ ビックリしたような表情のベビちゃんです。(^^)



去年の春は桜を眺めながら

「来年は一緒にお花見できそうにないなあ・・・

来年の今頃は一人で桜を見て、悲しくなるのかな。」

なんて切ない気持でいたものです。

その後、何とか持ち直してくれて本当に良かった・・・・。





そして昨日、スーパーで立派な大きなスイカを見かけました。

多分ご贈答用でしょうけれど、ベビちゃんの大好きなスイカ。

今年もたくさん食べさせてあげたいと思いました。

それが今一番の希望です。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)