手荒れ




ベビちゃんのお世話をするようになってから

1日に何十回も手を洗います。

冬には手荒れが酷くなりガサガサになりがちです。

お世話の後で手を洗うのですが、

手を洗った後にまたベビちゃんを見ると

プリップリの可愛いプリケツを全開にして寛いでいたりするので

また「んまー、 何てキャワイイの~ ベビちゃんたらー。 

と言ってはベビちゃんのプリケツをモミモミしてしまうので

何度も手を洗う事になるのです・・・・ (^_^;)





↑ ブレブレですみません。



いろいろなハンドクリームを試しましたが

なかなかコレ!と言うモノが無い中で

最近気に入っているのがアトリックスのハンドクリームです。



cosmebox_j4901301262547.jpg

↑ 「アトリックス・エクストラ・プロテクション」



これは少々お値段がお高目なのですが、

さすが高いだけあって効果が抜群です。

匂いに敏感なベビちゃんの為に無香料であることも

ハンドクリーム選びの大切な要素ですね。

春先はハンドクリームが在庫一掃セールで安くなるので

今の内にたくさん買っておこうかと思案中です。(←セコイ)





自分は手荒れをしてでも、我が子のプリップリでもっちもちな

プリケツは死守したいと思う私なのです。 (*^_^*)







いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)