断水を忘れてた・・・



夜、24時をまわり「ふれあいタイム」と思っていたら

・・・・・あ、あれ?水が出ないんですけど・・・(@_@)

最初は蛇口が壊れたのかと思って焦りましたが

「・・・ああー!そうだ、断水のお知らせが来てたような?」

そうだ・・・だいぶ前にお知らせが来てたような気がする。

あれ、今日だったのか~。忘れてた~。くーっ。(T_T)






↑ 僕はお空を飛ぶよ!ブーン。・・・と、言いそうなベビちゃんです。




・・・・ああ~脱力。 「ふれあいタイム」が出来ません。

ベビちゃんを触ったり、お尻を拭いたり、アレコレすると

手を洗う水が欠かせません。 断水されると湯タンポも用意してあげられない。

水って本当に何をするにしても必要なんだなあ・・・・ ←今更ですが。





可愛いベビちゃんのプリプリお尻を揉みたいけど

仕方ない、今日は早く休んで明日の朝に少しでも

ベビちゃんとの時間を持ちましょう。 (T_T)

ということで今日はもう寝ます、皆様お休みなさいませ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)