4歳5ヶ月になりました



ベビちゃんは4歳5ヶ月になりました。

何て嬉しいことでしょう。

元気でいてくれて ありがとうベビちゃん。 (*^_^*)








今日は夕ご飯は大好きなピンクマウスですよ。

いっぱい食べてね ♪

・・・食後、ベビちゃんは自分の足ほどの

太くて長いウンコをして(笑) アンヨを汚し、

私に足湯をされて怒ってしまいました。

ご、ゴメンね、でもキレイにしないと皮膚がかぶれたりするからね。 (^_^;)





仙台の桜はまだあと2週間は咲かないだろうけど

私が桜の花びらを拾ってくるから、お部屋で一緒にお花見しようね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)