「いわさき ゆうし」さんイベント




今日は仙台ロフトで「いわさき ゆうし」さんの

ライブ・ペイントがありましたので行って来ました。(*^_^*)



20170409_190010.jpg


↑ 戦利品です。w



「いわさき ゆうし」さんは大きくて、とてもシャイな方とお見受けしました。

“私もスタンダードのハリネズミを飼っているんですよ。”と伝えて

ポストカードにハリネズミの絵を描いてもらいました。




↑ ポストカードに描いていただいたイラストです。



ブック・カバーも購入したので これで通勤時に本を読もうと思います。

地方都市でも 今回のようなイベントが行われるなんて嬉しいです。ヽ(^o^)丿




20170405_025627.jpg



ベビちゃんは今日もゆっくりゆっくり動いています。

かすかな音を立ててホリホリもしてくれています。

高齢になると動きもあまり俊敏ではありませんが・・・

どんなに年老いて動きが鈍くなっても可愛いさは変わりません。(*^_^*)

赤ちゃんだったベビ、 

青年期だった時のベビ、

年老いて、ゆっくりしか歩けなくなったベビ。

いつも変わらず愛している。

健やかで長生きして下さいね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)