つぼみ




家の近くの桜並木がピンク色につぼみが色づいてきました。

もうすぐ桜が咲きそうです。待ち遠しいなあ・・・

べびしゃんのピンク色のお尻といい、桜といい

ピンク色は幸せの色だと思います。 (*^_^*)






↑ ロフトで購入したアップリケです。♪



ベビちゃんは ゆっくりしか動けないけど

お目めもキラキラ、お肌もピチピチで

元気でいてくれます。

今となってはホリホリもかすかな音しか出せませんし、

フシュ!も とても優しくて小さなフシュ!です。

・・・・若い頃は発作のようにフシュフシュ

していたのにねえ・・・w



おじいちゃんになったベビもとっても可愛いよ、

ベビちゃんが幸せな老後を過ごせるように

ママは全力を尽くしますね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)